fc2ブログ

DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

2012*09*13 Thu
00:05

【グランブルー】VG募集カード・提供カード【諦めた】

募集

【ロイヤルパラディン】
1×スターコール・トランペッター(RRR) 300円
1×マジェスティ・ロードブラスター(RRR) 500円
2×閃光の盾 イゾルデ(RR) 1000円

【スパイクブラザーズ】
4×スカイダイバー(RR) 200円
※金額はNM状態のカード1枚の値段です。



提供


【バミューダ△】
1×マーメイドアイドル エリー(RR) 700円 EX

【ペイルムーン】
1ミストレス・ハリケーン(RRR) 200円 NM
2×妖剣の奇術師 サーラ(RR) 200円 NM

【ノヴァグラップラー】
3×ブラウクリューガー(RR) 200円 NM
2×マジシャンガールキララ(RR) 250円 NM

今回はデュエルマスターズのカードも出せます。
4×超電磁コスモ・セブ・Λ 300円 NM
2×偽りの名 イージス 450円 NM
2×偽りの名 ビルド・レオーネ 300円 NM
2×偽りの名 シャーロック 700円 NM
3×ポジトロン・サイン 300円 EX
2×マーシャル・クイーン 600円 EX
1×マーシャル・クイーン 300円 PR ※中央に横に折れがあるが、スリーブに入れて使用すれば使える状態。

※金額はカード1枚の値段です。



金額はYahoo!オークション様に現在(2012/9/3/19:00)出品されてるものを基準に考えて私が決めました。

募集カードはNM状態のカード1枚の値段です。
提供カードはカード1枚の値段です。

こちらは金欠のため買う事は中々難しいと思われますので基本的に募集カードの金額はトレードの目安とお考え下さい。
しかし、私が上記に記した金額より低い場合での提供や、状態が良くないものに関しては考えます。
当方、ゆうちょ銀行しか無いのでご了承下さい。
ゆうちょ銀行以外への振込は断る場合が御座います。


カードの状態はMtGの基準を用いらせてもらいます。
以下MtGwiki様から引用

ジェムミント(Gem Mint、GM)
最高の状態。基本的に鑑定済みのカードに対してのみ用いられ、パック開封直後であってもこの状態に該当するものは少ない。そのため非常に価値が高い。海外ではPristine(無垢)と呼ばれることもある。

ミント(Mint、MT)
ほぼ最高の状態。トラブルを避けるため、基本的に鑑定済みのカードに対してのみ用いられる。これによってミントと考えられるカードでもニアミントとして扱われることがある。

ニアミント(Near Mint、NM)
パック開封直後のカードの多くはこの状態。僅かな傷やスレあるいはセンタリングや印刷のむらがある。店で売られているシングルカードはこの状態に該当するものが多い。透明スリーブに入れてゲームに使用することも可能である。

エクセレント(Excellent、EX)
目立つ傷、スレが存在する状態。ゲームに使用したカードの多くはこの状態に該当する。ゲームに使用する場合はカラースリーブの使用が推奨される。

ベリーグッド(Very Good、VG)
目立つ傷、スレが存在する状態。エクセレントより状態が悪い。

グッド(Good、GD)
傷、スレがかなり存在する、日焼け等で色味が失われている、極端にセンタリングがずれているカード等が該当する。トレードにはあまり向かない。ゲームに使用する場合、カラースリーブの使用が必須である。

プア(Poor、PR)
折れている、破れているなどの最悪の状態。ごく一部の稀少なカードを除いてトレードされることは少ない。



状態を書きましたが基本的にはプレイ用で状態のランクは目安ですで、神経質な方は交渉をしないで下さい。
提供してくださるカードの状態ですが基本的にNMでお願いします。
ただ、EX以下も受け付けております。
その場合は状態によってレートを下げさせてもらいます。

ではご連絡お待ちしております。

何か質問が御座いましたら右側メールフォームまたはTwitterでご連絡下さい。
スポンサーサイト



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。