DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*24 Sun
07:07

ごーるでんえいじ

ゴールデンエイジが発売されましたね。

新しいカードがいろいろ出てきました。特に種族デッキを勧めるようなカードが多いですね。
私もその波に乗って種族デッキを時期環境では使っていきたいって思ってます。

まずはやはり、好きな種族のドラゴンゾンビを使いたいですね。
オンバシとヤバスギルとグール、バザガジーラゴンあたりで何か作ってみたいです。
オンバシのMCかっこよかったのでw

ジャイアントも気になってるところです。アンノウンとゼニスのコスト下げるサイクルのジャイアントとキリノとエレガンスを使ってうまく回らないかなって思ってます。

まあ、この二つはアンノウン/ゼニスのカードが無いとうまく作れない可能性が大きいので金銭的に辛いですねー。
奴ら軒並み1000円オーバーなのでw

あとは、ドリームメイトも作りたいですね。
メイ様は個人的にパンダの方が強いように見えますけどねw

やっぱり、あるていどの古参としては「ゴースト」のデッキは組みたいですな。
ギャザでパーツ注文したので、近いうちに作れそうです。
どんな感じに仕上げればいいものかw

あっwもうひとつ忘れてた。タースケルケルヨとガチャピンチとか愛々とか出てきたガーディアンを使いたいですね。悪くはなさそうです。
同様にイニシエートも気になりますね。
火ステルスさんやクラウゼさんを使う日が近いかもしれない…w

種族デッキは熱いので、ぜひ皆さんも作ってみてください。

では
*
○2012/07/07○
どちらかというと煽り調のほうが理知的でない人にも理解しやすいのだろうと。
初めて「思想」というものに触れられるきっかけになってよかったですよ。


http://openwiki.000space.com/

http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0034&rs=01&re=01&fi=no

http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0001

http://plus-1.freehostia.com/readres-soc.cgi?bo=soc&vi=0003
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【ごーるでんえいじ】
ゴールデンエイジが発売されましたね。新しいカードがいろいろ出てきました。特に種族デッキを勧めるようなカードが多いですね。私もその波に乗って種族デッキを時期環境では使って...   more...
まとめwoネタ速neo ○2012/06/25 02:45○
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



