FC2ブログ

DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*01 Thu
06:44

復讐考察

タイトルは怖いですがw
「復讐」と言っても、「復讐のバイスカイザー」ですw

このカードが出たことで、呪文を多用するデッキにとってはヴォルグと同じぐらいの脅威になり得ますね。

特に青黒ハンデスはきつくなりそうです…

逆に呪文中心のデッキに圧されてた、ビート系にとっては鬼に金棒と言ったところで、特にMロマノフは青黒を狩れるようになりました。

他にも、「コマンド」、「ドラゴン」を生かしたデッキや、マニアックなものだと、「ヤミノドーベル」や「スカルグラヴィッツ」のサポートを受けることが出来るので幅広い活躍が見込めそうです。

たぶん、ここまで使い勝手がいいと再録はされるとは思います。
あくまでも私個人の妄想にすぎませんがねw

ではこれにて…ノシ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。