FC2ブログ

DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
00:11

妄想カード

今日は風邪で学校休んでました

ずいぶんよくなりました

寝てたら浮かんだカード↓


時空の霹靂ライメイ
メカサンダー/アポロニア・ドラゴン

コスト8
パワー5000
■このクリーチャーがブロックした時、ブロックの後このクリーチャーをアンタップする。
■ブロッカー
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
■覚醒ー自分のターンのはじめに自分のシールドが8枚以上ある時このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す。
FT:雷雲が立ち込める時、超次元から電撃が走る!

↓覚醒↑

雷撃の覚醒者テンペスト・サンダー
エンジェル・コマンド/メカサンダー

コスト16
パワー15000
■スーパー・フリーズ(このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーをすべて、タップしてもよい。タップされたクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップされない)
■このクリーチャーはブロックされない。
■Q・ブレイカー
■解除
FT:一撃ですべてを封じる姿はまさに聖天の霹靂。


こんなカード出ないかな?コスト論はそこまでおかしくはないはず。

超次元呪文も考えた

超次元スパーク・ホール

コスト7
■S・トリガー
■相手のクリーチャーをすべてタップする。
■次のうちいずれかを選ぶ。
  ∂自分の超次元ゾーンから好きな数のサイキッククリーチャーをコストの合計が6以下になるように選び。バトルゾーンに出す。
  ∂コスト8以下の光のサイキッククリーチャーを1体バトルゾーンに出す。


呪文のほうが壊れてる希ガス・・・

サンスクリッドと一緒に使ってあげましょうシールドも増えますしね。

てかこれ・・・ドラヴィダ出して返しのターンに恐ろしいことになるのでは?

ではノシ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。