DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*04 Sat
00:22

DM・VG近況

最近はMtGに入り浸ってましたね。
デッキの構築の幅が広いので作っても作っても色んなデッキ案が浮かぶので楽しいです。
ルールとかは頑張って教えるのでぜひぜひ私とMtG!

さて、まずはDMですが、この前久々にトッキュー8とDRに出ましたー。
この前と言っても1ヶ月ぐらい前なんですけどねw
結果は微妙な感じでしたけどねw
でも、CSの結果とかを耳に挟むと今の環境は色んなデッキが勝ててるみたいなので、ガジュアルな感じでも少しは勝てるのかな?と期待しています。
トラマルGGGでGJで逆転プリン捲るデッキとバニラビートしか握ってないんですがねw
一番気になってるのはBロマですね。
ドラゴンゾンビは好きなのでぜひ組みたいです。
とりあえず、DMはたまにDR出てぼちぼちやっていこうって感じです。
権利戦は多少やる気ありますしね。

VGですがまあVGはたちかぜだけ集めて遊びたい感じですw
たちかぜと言えば【古代竜】が新弾で出たようでそのデッキをフォロワーさんに教えて貰ったことで組みたい欲がそこそこ高いです。
ただ、ショップでシングルを見ると妙に高くて中々集まらないのが現実。
トレードで積極的に【古代竜】を集めて行きたいと思います。
特に光り物はティラノレジェンドが一番欲しい。それに、古代竜のレアが揃えば完璧ですね。
VGはこんな感じです。
とにかく、古代竜!w
ではノシ

              |::::::::::::::::::::|
              |::::::::::::::::::::|
              |::::::::::::::::::::|
              |::::::::::::::::::::|
              |:::::::::::::_;'
              〉、r、-':::::;'
            rく__ \::::::」    __
           /⌒ヽ\|`´   r三::',
          {_,,.. }  ヽヽ   └:::::}
            /   /,メ  } }、     |:::,'
        / _,,...ノ `ー-=ニ/:::ヽ  / ,'
        |´  | \  r::r{:::::::::}`´ /
        |  j  }  .{士',`ヽ、 /
           |  ,'  /-、,_ヽキ',  `
           | {  /    `了',
        f:::::ヽ |     }: ',
        ヽ:::::| {ニニニニ!ニニ}
          `ー' |    ,'  |
            | |   /  .|
            | ヽ_ /::ヽ,._/
               ,' __/ }  _}
           / :::/ .,' :::{
              /  / .{  ::|
          |  /  ',  :|
             |  .,'    ', |
          |  ,'     | ',
         ,'  {     r  ヽ.,_
         /::::::::',    `ー'''ー---'
        `ー--‐'
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



