DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*22 Sun
19:18

関東CSレポート+使用デッキレシピ

相変わらずうろ覚えレポートですwww

1回戦目○○
相手:黒赤緑マグナムM
1本目:マグナムから時滅立ててシューベルトにつないで終わり
2本目:1本目と同じ流れ

2回戦目○××
相手:白青赤緑ドラゴンキリコ
1本目:マグナム+メスタポで相手を遅らせつつ場を展開して勝ち
2本目:ブースとからハバキ紋章デルフィンされて死に札ばかりでもたついていたら死んだ。前のターンにマグナム2体目を出していればデルフィンは避けれた。
3本目:Nエクスのような流れをされて負け。

3回戦目×○○
相手:白青赤緑ドラゴンキリコ
1本目:普通にドラキリされて死亡。
2本目:メスタポマグナムでビートして勝ち。
3本目:2本目と同じ

4回戦目×○○
相手:マグナムM
1本目:ブースト引けずに間に合わないで死亡
2本目:時滅からシューベルトまでつないで相手が投了
3本目:メスタポでMをサーチさせないようにしてこっちは展開してシューベルトまでつないで勝ち。

5回戦目××
相手:白青黒緑ザビミラキリコ
1本目:メスタポ出したらまさかの盾撃たれて、メスタポマナに落ちて死亡。
2本目:メスタポ出せずに終わり。

キリコに対する調整不足が目立ってしまいました。
マグナムMには基本的に上から殴りに行ける感じでした。

今気づいたけどこれってMとキリコにしか当たってないww

5回戦目のザビキリは相性悪すぎですねw

デッキレシピはこれです


『メスタポマグナムネクラ』

2×巡礼者メスタポ
1×光牙忍ハヤブサマル
1×魔光王機デ・バウラ伯
1×雷鳴の守護者ミスト・リエス
4×超次元シャイニー・ホール

4×百発人形マグナム
3×威牙忍ヤミノザンジ
1×威牙の幻ハンゾウ
1×魔刻の斬将オルゼキア
4×超次元リバイヴ・ホール

4×霞み妖精ジャスミン
3×青銅の鎧
3×フェアリー・ライフ
1×父なる大地
3×ハッスル・キャッスル

4×超次元ガード・ホール

超次元
2×時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1×時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1×サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1×ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1×時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1×時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

関東CSに参加した皆さんお疲れ様でした!
一緒に行動したUMEBAさん、χさん、あーさん、あっきーさん、わいさん、ベッカムさんありがとうございました!

ではノシ
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



