DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*26 Mon
14:45

アナカラーピエロ軸ホーガンレシピ

以前ツイッターにちょこっと晒したのと同じ構築ですw
ハンデスがないので相手にぶん回られるのがちょっと怖いです

『アナカラーピエロ軸ホーガン』
1×光牙忍ハヤブサマル

4×アクア・サーファー
1×斬隠オロチ
4×サイバー・G・ホーガン

4×威牙忍ヤミノザンジ
4×魔刻の斬将オルゼキア
1×威牙の幻ハンゾウ

4×霞み妖精ジャスミン
4×青銅の鎧
2×天真妖精オチャッピィ
4×次元流の豪力

4×鎧亜戦隊ディス・ピエロ
3×鎧亜戦隊ディス・マジシャン

 ~超次元~
1×時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1×イオの伝導師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1×時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1×ブーストグレインオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1×光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1×流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1×タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1×時空の若鬼コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ

ピエロ立てて、からの超展開すればおkってデッキですwwww

ぜひ使ってみてくださいwww
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



