DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*30 Sun
22:48

権利戦1週目

昨日は一没して友人が権利を取って

今日も権利戦に行きました


場所:長命シーガル
トーナメント:1回戦目だけ1本勝負以降2本先取
使用デッキ:青黒ハンデス

1戦目○
相手:小学生の子
あんまり小学生相手にハンデスコンぶんぶんしたくなかったので心が痛かったです。

2戦目○○
相手:ネクラ イレブンさん
ここでイレブンさんと当たってしまいました
しかし、2戦とも相手の出だしがあまりよく無く、ハンデスでいいもの落としていたので、なんとか勝てました。
2戦目は危なかったですけど…

準決勝○○
相手:ロマ乙軸青黒ハンデスコン
ロマ乙軸だったのでクリが少ないと思ってヴォルグを撃ったら案の定山が思いっきり削れたので勝てました。
2戦目は逆に山札が2枚まで追い詰められましたがなんとか勝てました。
盾から黒ホール来てたら死んでました…

決勝××
相手:青黒ハンデス キーちゃん
1戦目はドロソが引けずに死亡
2戦目はコアクマンで0ヒットで相手のランブルが1発覚醒+トップバイスホールで死んだwwww

来週こそは…wwww


追記:実は3戦目があったのだ!!
相手は扉デッキでヴォルグでLOしたのだ!
デルフィン出されるかどうかの危ない試合だったぞ!!
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



