DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*29 Thu
13:34

ザウラクディスを使ったデッキ

こんにちはー
今日は珍しく昼更新ですw

新弾のカードは面白いものが多く、ザウラクディスもその一つです。

【封魔ザウラク・ディス】
グランド・デビル/エイリアン
水文明/闇文明・コスト5
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:水/闇
SC水-カードを1枚引く。
SC闇-相手は自分の手札を1枚選んで捨てる。

それで私の小さい脳みそが考えたのが魔天降臨とのコンボですw

それを中心にデッキをvaultで組んでみました。

 『魔天ザウラク』

サーファー×4

マーキュリーギガブリザード×2

コアクアンのおつかい×4

特攻人形ジェニー×4
解体人形ジェニー×4

超次元リバイヴ・ホール×4
魔天降臨×4

マクスヴァル×4
ザウラク・ディス×4

陰謀と計略の手×2

~超次元~

時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード×2
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)

ってな感じですww
まだ回してもいないんですけどねwwwwwwwww

マーキュリーはただ使いたかったってのが大きいですねwwww

ではノシ
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



