DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*25 Mon
21:34

放置プレイヤー

お久しぶりです。

一応受験生なので・・・

てのは半分いいわけですけど

これからは週一・・まあ最低でも大会レポだけ書くようにしたいですね


一応先日のPS大会結果

適当に

総当たり戦 4人

俺    ガウル
砂糖   エザワ
S川少年 樹海
少年   ステロイドビート

一言で言うと全勝

エザワはすこしやばかったがグールが盾に埋まってくれていたので助かった。

樹海はドルバロムドッカーンで勝ち。

ステロイドビートはハンドとか半蔵で耐えて後はガウル出して殺戮。


やっぱりガウルは楽しいなww

 
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



