DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*27 Sat
21:10

大会疲れたわーイ!!

テスト前にデュエマの大会行ってきた

使用デッキ:ひゃっくめーかうんたー

一回戦目○○
相手:五元神

一回目:なんか踏んでくれた
二回目:なんか踏んでくれた

二回戦目×○×
相手:ロマネHDM
二回目は奇跡で勝ったそれだけ
あと、三回目は
相手:メタル、何かブレイク持ちじゃない奴
ファントムベールを打つ
三枚ブレイク百目来ない
その後、シールドブレイクで残りの二枚が百目
なんてこった

その後、飯食って

非公認大会
優勝のB・ロマノフがほしいいいいいいいいいいぃぃいい
使用デッキ:黒緑墓地進化速攻
一番はやいデッキだとか

一回戦目○○
相手:白青黒緑キリコ
ふつーに殴って終わり
さすが速い!墓地進化!

二回戦目○○
n谷君:ロマネHDM
速い!さすが墓地進化!
速攻ってレポ書きにくい!

三回戦目××
公認大会で負けたデッキ
リベンジを狙い速効するが忍びいっぱいでおじさんお手上げww


次の大会はHDMを倒せるデッキで出るしかないな・・・

はぁ・・・

残念だ

かよーびからてすとだ

ではノシ
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



