DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*31 Fri
12:47

デュエマは一時停止・・・

またポケモンです・・・

PBRで友達と対戦したけど。

なかなか、勝てない・・・というかポケモンに引き分けってあるんだな

自分の手持ちは

一番手〓バクフーン(リレンザ) こだわりスカーフ
技〓噴火、ソーラービーム、煙幕、火炎放射

オオスバメ(デジャブ) どくどくだま
技〓がむしゃら、まもる、からげんき、電光石火

ヤドラン(ディケイド) たべのこし
技〓冷凍ビーム、サイコキネシス、なまける、なみのり

ブラッキー(ツクヨミ) あついいわ
技〓にほんばれ、どくどく、つきのひかり、あやしいひかり

ピクシー(ジョルノ) せんせいのつめ
技〓つきのひかり、コスモパワー、ゆびをふる、だいもんじ

ゴウカザル(ゴ9う) いのちのたま
技〓オーバーヒート、雷パンチ、ちょうはつ、インファイト

()のなかはニックネーム

あいてはたしか・・・
メタグロス
たすきドーブル
ハピナス
ミロカロス
ガブリアス
エアームド

な感じ・・・

バクフーンは死ぬまで噴火で暴れてもらう予定だったけど襷ドーブルに止められた・・・

オオスバメにも死ぬまで暴れてもらった。やっぱり、断末魔の我武者羅はつよいな

ヤドランはガブリアスを止めるために存在するのだが。こだわり鉢巻そうびしてたから2回で落ちた

ブラッキーは最後に生き残ってがんばってくれた

ピクシーは引き分けに持ち込んだ張本人。相手はミロカロスとハピナス、どくどくきかないので神だった。あとは、コスモパワー積んで引き分け。

ゴウカザルはエアームド殺したりしたのでがんばった。

こんどは勝ちたいな・・・
*
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



