DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*16 Fri
15:13

STOROBOLIGHTS

デッキ作る時とかよく音楽聴いて作るんですけど、新弾も買ってデッキ作って聞いてたら気になる曲があったので

スーパーカーの「STOROBOLIGHTS」
の冒頭の歌詞が

2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛+2愛+4愛-sunset+4愛+2愛+4愛+2愛=true heart

愛の足し算で愛を数えて行く感じと


「to 愛 for 愛(愛へ愛のために)」


「to I for I(私へ私のために)」。


と、いう解釈もできてさらに深みが増しました。

そして


今、愛の灯のライト


で照らされる感じがまたすごい…
ス―パーカーの電子音はほんとに心地がいいです。

スーパーカー好きな人が増えるといいですな。
ではノシ
*

2011*01*05 Wed
04:09

ふふふふふふふh

受験生なものでブログ時間がなくて困る。

一応メモ程度に今後の予定。

1月11日 冬休み終了。

1月15、16日 センター試験。

1月31日 尚絅一般入試。

2月1日 東北学院大学一般全学部型。

2月3日 東北学院大学一般分割型。

の予定。 *

2010*09*25 Sat
22:00

げつよーから

テストです!

終わるまで更新予定は無いです。

もとからそんなに更新するわけでもないけど・・・

*

2010*08*19 Thu
02:47

夜は短し歩けよ乙女

生活リズムが狂いまくっている・・・

おじさん繊細だからAO入試都下の不安ですぐ眠れなくなってしまう

生活リズムを変えないとな

まずは小さなことから

てことでロゴ作ってみた

どれに使うかとかブログのテンプレ改造とか分からないですけど・・・

何かに使えればいいなぁ・・・

程度です

良ければ使うならどれがいいかコメントくれるとうれしいです

候補1
ロゴ候補1
一番の仕上がりになったと思う逸品
レールガン知らないけど・・・

縦バージョンも
ロゴ候補2

候補2
ロゴ候補3
ああ、なんか大きくなってしもうた・・・しかもはみ出てる
まあなんだひぐらしな仕上がりだ
やっぱりもう少し文字ないとなんか物足りないな

候補3
ロゴ候補5
エンゼルビーツみたいな感じの奴
「PAILOTAGER」は水先案内人と同じような意味合いだ

候補4
ロゴ候補4

こいつもはみ出てね?
まあ某検索サイトのアレですね

なんかグダグダだけど良ければコメントくださいね。
たぶん2つぐらいしかこないことに2ペソ

ではノシ *

2010*08*12 Thu
00:56

WHY?mixi!

mixi、アクセス障害が発生…復旧見通し不明

表示されているお詫び画面  10日17時30分頃から発生した mixi のアクセス障害は、同日11時30分頃に一旦は復旧したものの、11日午後より再びアクセスしにくい状態が続いている。

 mixi のウェブサイトにアクセスすると、「ただいまアクセスしにくい状況です」というお詫び画面を掲載ししている。復旧時期や障害の原因などに関しては、まだ発表されていない。

 ミクシィの発表では今回のアクセス障害によるユーザーの投稿データなどへの影響はないとしている。

(2010年8月11日 読売新聞)

昨日デュエマ関連で使おうと思って

12時ごろにmixi登録したんですけど(笑)

なんという神回避!!

そのあとアクセスつながらなくて・・・

最初は「あー、人多いからよく鯖落ちすんのかな?」

なんて思っていたけど

全然治らないから調べたっけこんなことに・・・

登録したばっかなのにorz

では今日はこぼして終わりノシ *
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



