DM水先案内人

私のデュエルマスターズの記録や日々の日記などを書いたりしてます。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*27 Fri
23:38

やっちまった

ポケモンホワイト予約してしまった・・・orz

欲望に負けました

受験・・・がんばります!


明日は午前はDMの大会行って午後はエントリーシートの政策+日本史まとめよう。

では短いですがノシ
*

2010*08*25 Wed
22:30

そういえば・・・・

来月すね

ポケットモンスターブラック&ホワイト

自分は一応ホワイト買おうと思ってるんですけどね。

ゼクロムになんか魅力を感じる。

なんだかまたポケモンの世界が一気に広がってわくわくしますね。

子供のころからずっとポケモンやってきたから世界が広がるといち早く冒険したくなる(笑)

しかし、今年は受験生なので買うかどうか悩んでしまう。

普通だったら買わないのが順当なんでしょうけどやっぱり。

自分もポケモンしたい、と思って買ってしまうかも・・・

どうしましょうorz


後、懐かしいのを思い出させてくれました↓



これは懐かしくて泣ける

思い出=ロードできないセーブデータ(笑)

ピカピカまほうを♪とかないで~いつま~でも~♪

ではノシ *

2009*11*28 Sat
20:01

ミロカロス(受け)<<<<越えられない壁<<<<ピクシー(妖精×神◎)

タイトルは・・・うん。

明日は修学旅行なので荷物の整理をいましてたところ

この頃、ポケモンやってなかったのでそろそろ再開したいけど

今作りたいポケモンがいないのが事実と

なんともいえないところ

また、ピクシーさんを作ろうかな?

修学旅行中は夜暇な時間もあると思うので

そういう時間を使って作りたいところ

Wi-Fiで「読み」も上がってきた感じだし

よく考えれば中々モチベが上がってきた

厨ポケは使いたくない精神で闘っていきたい。

ではノシ *

2009*09*23 Wed
22:27

スイクンをストーカーするミナkry)

スイクンを追いかける彼はとてつもなく滑稽だね

なんだか、任天堂は笑いのセンスがあるところがいいよね

今日は友達の家でデュエマやったりポケモンやったり

ダヴィート(「宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ」を核とする青緑のヴィートのこと)っていう変なデッキを回して見たところなかなか強かった・・・構築次第では化けるかも・・・

そうだ、なんだかデッキ作りたくなってキタは~

ボルコン組みなおすか。 *

2009*09*19 Sat
13:38

銀魂より心金

めっちゃ、ハートゴールドやってた・・・

ってか、何でみんな銀魂ばっかかうの?

ルギアそんなにかっこいいのか?

俺は、どっちかとういうと鳳凰が好きだけどね

俺の好きなポケモンランキングは
1.フリーザー
2.カメックス
3.ハブネーク
4.ピクシー
5.ブラッキー

鳳凰クンざんねんランキングに入れなかったね

今のHGのぱーちぃーは
サメハダー
ヨルノズク
バクフーン
バタフリー
ピカチュウ
ラグラージ
あと、ボックスにハブネークと鳳凰と赤ギャラ

こんなかんじで今シオンタウンです

レッドはかなり強いみたい・・・ *
プロフィール

Mizunashi Alice

Author:Mizunashi Alice
仙台市でデュエルマスターズをしています。
よく出没するショップはセラビや泉方面です。
DMは今年で11年目ですが、DRの成績はあまりよくないです。
勝ち負け関係なく、楽しくデュエルができればと思っています。
vault等ではHNはりれんざとかです。
機会があればよろしくお願いします。



